クリスマスに向けて♪

今日は、クリスマスツリーに飾りつけをしました!

たくさんある飾りの中から一人ずつどれにしようかとウキウキしながら選び、ツリーへの飾り方のお手本を見せると「わかった!」「できるー!」とやる気満々!

順番で飾りつけをしていったのですが「これでサンタさんもくるね♪」とクリスマスへの期待をふくらませて嬉しそうにしていました。

その後は団地横公園へ散歩に行きました!

今日は、かくれんぼが大人気で「もういいかーい!」「まーだだよー!」「みつけたー!」と大きな声で楽しそうにやり取りをしながら遊んでいましたよ。滑り台の下やベンチの後ろなど隠れているのが丸見えな姿もまた可愛らしかったです♪

 

つきグループ~2歳児 ももいろ~