鯉を見てきたよ

今日は、晴れていて暖かい日でしたね。きいろさんは、久しぶりに金子橋子ども広場まで行ってきました。

玄関で靴を履く際には、自分の靴を持ってきてマジックテープを外し、足を入れて…という順序も

しっかり分かっていて、ほとんどのお子さまが自分で靴を履けるようになってきています。

歩いている時も、お子さま達の方から「くるまきまーす!」「とまりまーす!」と教えてくれる

こともあり、本当に成長を感じます。

広場では、ゆっくり砂場で遊んだり、滑り台を滑ったり、保育士と鬼ごっこをして過ごしました。

帰りは、用水路の鯉を見に行きました。今日は水が透き通っていて大きな鯉が沢山見れました。

 

つきグループ~1歳児~