買い出しに行ってきました♪

卒園が近づいてきて何だかソワソワしているお子さま達ですが、お世話になった先生たちを招待して「パンケーキ」をご馳走しよう!と計画してきました♪

明日お別れフェスタの後に「パンケーキ屋さんごっこ」を行うので、今日はその買い出しに行ってきました。

行く前に材料をみんなで確認し、近くのスーパーへ!

買うものを良く覚えていて「生クリームはこっちだよ」「最後にイチゴ買わなくちゃね!」と張り切ってお買い物をしていました。

買い物の後は矢の山公園へ行ってきました。

鬼ごっこをしたり、ダンスを踊ったりみんなで楽しく遊びました☆

残り数日…楽しく仲良く、思い出を残していきたいと思います。