わっしょい!!わっしょい!!

160702wassyoimaturi父母の会主催で、わっしょいまつりが開催されました!

父母の会の方が試行錯誤して作って下さったゲームや手品などがありました。お子さまたち、保護者の皆様の笑顔がたくさん見られました。恒例の盆踊りでは、保護者の皆様にも一緒になって踊って下さりすごく楽しい時間を過ごすことができました。

たくさんの笑顔が見られのは、参加してくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。

夏がやってきます!!暑い夏を今日の元気パワでー乗り越えていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です