ねむたいの?

0.1.4歳児のお子さまで一緒になって過ごしました。良い天気のなか、バギーを用意してお散歩に出発です。4歳児のお子さまはお姉さん気分まんまんで0.1歳児のお世話を沢山してくれます。

お散歩に出て公園に着く手前で0歳児さんのお子さまはバギーにゆらゆら揺られたためかおやすみモードに…それを見た他のお子さま達は静かにのぞき込んで「先生、赤ちゃん寝ちゃったの?かわいいね」と赤ちゃんのお顔をまじまじと見ていました。

そのあとは0歳児さんも目を覚まして公園で遊び、お休みの万願寺保育園のお友達も来ていたため、一緒に遊んでいきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です