ミニサンサン祭り

今日は ミニサンサン祭りを行いました。全園児、職員、みんなで、オレンジTシャツを着てお祭りに参加しました。4階は、くじ引きでした。お子様が、手作りした可愛い折り紙が景品でした。3階は、お子様のアイデアが詰まった、素敵なお化け屋敷でした。青い線さんがお化け役になって楽しませてくれまし。お化け屋敷から出てきたお子様の感想は、みんな、眉間にしわを寄せ「怖かったよ~」と感想を聞かせてくれました。2階は、ゲームコーナーでした。輪投げ、ヨーヨー釣り、ストラックアウト、どのゲームもお子様たちは、真剣!遊びも一生懸命に楽しんでいました。予報では、今日で、梅雨明けとなり、夏本番ですね!これから、暑い夏を元気いっぱいの太陽の子保育園のお子様たちと楽しく乗り切ろうと思います。今日は、ご協力ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA