きりんさんの着脱!

今日は朝方雨が降っていましたが、お散歩に出るころには雨もやみ、雨上がりの散策を楽しみました。そんな今日はきりんさんの最近頑張っている着脱の様子を紹介します。

張り切って取り組んでいるのはやっぱり年上のももいろさん!ベンチを使わないで、ズボンの向きをよく考えながら履きます。間違えてしまう事もたくさんありますが、その都度直してお着替えしています。

きいろさんはベンチを使いながら保育士と一緒にお着替えをしています。4月のころに比べると自分で出来るところが増えて成長を感じています。ぜひお家でも、お時間がある時はお子様のお着替えをじっくり観察してみてくださいね。

~つきグループ きりん~