進級式を行いました。         行事

本日二階ホールにて進級式を行いました。 こあら・うさぎぐみは「こあらぐみさーん」「うさぎ組さーん」等と声をかけられると、クラス全員元気な声で「はーい!」とお返事することが出来ました。ぱんだぐみさんの赤い線さん、緑の線さんはお子様一人ひとり、お名前を呼ばれると手を挙げ大きな声で「はい!」とお返事しました。年長児の青い線さんは一人ひとり自分の名前を言って「よろしくお願いいします!」とご挨拶を行いました。最後に『チューリップ』『ぱんだうさぎこあら』のお歌を全員で歌い進級をお祝いしました。

 

140401 進級式 (12)_R140401 進級式 (37)_R 140401 進級式 (71)_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です