リトルホース乗馬体験を行いました

DSC_9825_R DSC_9847_R DSC_9955_R朝から雨ふりとなりましたが、今日は楽しみにしていたリトルホースがやってきます!担当の方にお願いし、雨のあたらないテラスで行うことにしました。お子様たちは今か今かとお馬さんが来るのを楽しみにしていました。

いざ目の前にするとそれまで落ち着かなかった様子がピタッとやみ、お約束を聞いて体験が始まりました。

はじめに乳児クラスから干し草をあげました。先生に抱っこされるお子様もいましたが、もぐもぐ草を食べる様子を間近で見られ、嬉しそうなお子様たち。

次に年長児のみ乗馬体験をしました。怖がることもなく、全員が乗ることができ「かわいかった」「早かった!」など感想を口にしていました。慣れないテラスの乗馬でお馬さんたちも頑張ってくれました。感謝です。

お子様たちも思い出に残る体験となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です