7月の誕生日会をしました♪

DSC_8176_R本日は、7月生まれのお子様のお誕生日会をしました!!インタビューでは、緊張で照れてしまったお子様もいましたが笑顔で大きな声を出して、答える事が出来ました。また、ぱんだ組さんは「おおきくなったらなにになりたいか?」という質問では自信を持って、なりたいことを教えてくれました!!出し物は、ぱんだ組の先生たちが行ってくれました。パネルシアターを使い、色々な動物が出てくるの見て、乳児クラスのお子様は「あ!」と指を指したり、ぱんだ組さんは集中して最後まで見る事が出来ました。

本日ご参加して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です