8月の誕生日会を行いました。

今日は8月の誕生日会を行いました。照れながらも上手にマイクを使い「なんさいになりましたか」や「おおきくなったらなにになりたいですか」という質問では、元気に笑顔で答える事が出来ました。上手に答えることができるとお友達に拍手をされ、笑顔で答えていました。

出し物では、赤い線さん(3歳児)がかわいいダンスを踊ってくれて、周りにいるお友達も釘付けになりじっと見つめていました。

本日、ご参加して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

DSC_0048_R DSC_0076_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です