9月のお誕生日会がありました!!

DSC_0106_RDSC_0146_R本日9月生まれのお誕生日会がありました。りす組やこあら組のお子様は保育士の傍で泣くことなく笑顔でインタビューを受ける事が出来ました。うさぎ組とぱんだ組のお子様も緊張しながらも笑顔で将来の夢などを話すことが出来ました!

今月の出し物はフリーの先生方が「三匹の子ヤギとガラガラドン」を行いました。トロルが怖くて泣いてしまうお子様もいましたが、出し物に夢中になって見て楽しむお子様達でした。

本日ご参加頂いた保護者の皆様ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です