10月の誕生日会がありました。

dsc_6004_r

 

 

 

 

 

 

 

dsc_6005_r

 

 

 

 

 

dsc_6041_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は10月の誕生日会がありました。誕生児のお子様たちは、控室で待つ間「緊張する~」と言い合っていましたが、入場すると格好よく椅子に座り、みんなの見本となってくれました。インタビューも堂々と答えることができていましたよ!出し物は緑の線のお子様たちが、「にじ」を手話で歌ってくれました。歌に合わせて、上手に歌詞を手話で表現してくれる緑の線さん。ぱんだ組さんも一緒に歌ってくれ、乳児クラスのお子様たちも興味津々で見ていました♪

本日ご参加いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。