成長を祝う会を行いました。

りす組(0歳児)、こあら組(1歳児)は手遊びや歌、体操を行いました。リズムに合わせて身体を動かし、可愛らしい発表を行えました。

うさぎ組(2歳児)、赤い線(3歳児)はオペレッタ、劇を行いました。セリフも上手に言うことができ、元気いっぱいの発表を行うことが出来ました。

緑の線(4歳児)、青い線(5歳児)は劇遊びを行いました。堂々と舞台に立ち、セリフや踊りもとても上手に行うことが出来ました。

どのクラスも笑顔で発表するお子様たちの姿が見られ、一年間の成長を発表することが出来、実りある発表会になったかと思います。ご参加、ご協力いただいた保護者の方々、ありがとうございました。