5月の誕生日会を行いました。

5月の誕生日会を行いました。5月生まれのお友達は乳児クラスのお友達のみでしたがぱんだ組のお子様も笑顔でお祝いしてあげる姿が見られました。りす組、こあら組さんは初めての環境に少し戸惑ってしまう姿が見られましたが最後まで参加することが出来ていました!!うさぎ組のお友達は大きな声で質問に答える事が出来ていました♪

出し物では青い線のお子様が「マッチョ」を踊ってくれにぎやかに会が進むことができました♪

誕生日会に参加して下さった保護者の皆様ご協力ありがとうございました。来月の誕生日会は6月20日となっています。ご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です