8月のお誕生日会がありました。

本日8月のお誕生日会を行いました。8月はりす組さんが1名、こあら組さんが1名、ぱんだ組さんが6名いました。質問では乳児クラスのお子様も幼児クラスのお子様も大きな声で答えていました。幼児クラスさんはとても素敵な将来なりたい夢を教えてくれました。

出し物はぱんだ組職員による「魔法使いのぽぽん」と言うパネルシアターを行いました。

魔法使いのぽぽんが色んな魔法をかける可愛らしいお話しにお子様は笑顔で見ていました。魔法を唱える場面では振りを踊りながら一緒に唱えてくれ楽しく見ることが出来ました。

お誕生日会に参加して下さった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。来月のお誕生日会は9月19日水曜日となっています。ご参加お待ちしております。