11月のお誕生日会をしました★

本日は、11月生まれのお子様達の誕生日会をしました。こあら組さんは2名、うさぎ組さんは2名、ぱんだ組さんは6名、計10名のお子様がお誕生児でした。

お誕生児のお子様たちは、大きな声で「おめでとう」とお祝いされてとても嬉しそうな笑顔を見せていました♪出し物は、うさぎ組さんが元気いっぱいに体操を披露してくれ、会場は盛り上がりました!

お誕生日会に参加して下さった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。来月のお誕生日会は12月20日木曜日となっています。ご参加お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です